Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

夕方、大きなプロジェクトの準備作業がほぼ完了し、全員で拍手。あとは運用のみ。紙(神)に祈るような気持ちです。

 そして必ず起きる状態が、冷蔵庫は空っぽ、生活用品のストッカーが空っぽ。ティッシュぺペーパーさえ無い状態。思考回路が壊れているのかもしれないのですが、頭の中のアイデアを使い切るつもりで仕事をしているときは、「家中、使い切る」という意味の分からない連鎖を引き起こしておりまして・・・。笑えます。

 というわけで、夕方から家、事務所の買い出しに。それでも昨夜は疲れてしまい、16時のランチを食べただけで就寝。2ヵ月に及ぶ激闘のせいか、身体がだるい・・・。

一昨日購入したデパ地下食品も底をついているので、何もする気がなく。冷蔵庫のグリーンアスパラが、「春物で~す」と言わんばかりに存在感を放っています。ランチにいただきますよ。朝は月次業務で忙しいのでね。う・・・・アスパラと会話をしている私。

 母はタイミングよく電話をしてきました。お願い事が多くあるのですが、あまりかなえてあげることできず、申し訳ない・・・・。

札幌は目標の最終日。結果よりもプロセスです。挑み方が一人ひとりの人生に役立ちます。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事