Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

TVの「人生最高レストラン」で浅野ゆう子さんが、六本木「さぶ」の特大鮑のしゃぶしゃぶを紹介していました。本当に美味しそう。でも超お高そう・・(笑)

 

そんな余韻を頭に残しながら、成城石井の5%offバーゲンで「鮑が超特価」についつい手が出てしまました。とはいっても、長いお付き合いのあるお店なので、他の商品とバーターで超お安め価格。超特価!といってもいいくらいの安さです。まぁ、家庭用としても許される金額です。(我が家的にはラッキー価格)

 

3月は貝が一番おいしい季節でもあります。土日にお仕事をがんばったので、ご褒美ですね。お刺身にします。とてもしゃぶしゃぶにするほどの大きさはありません。(笑)

 

浅野ゆう子さんは、トレンディードラマで女優として開花したイメージがあり、「美人は得よね」と思っていました。ですが、マネージャーさんとTV局のプロヂューサーにアポなし挨拶に行ったとか。仕事がなかったのだそうです。

 

人生いろいろですね。トレンディーのころの浅野ゆう子さんも素敵ですが、今の脇役でも輝く彼女はもっと素敵です。輝きを増しながら加齢を受け入れることが大事ですね。

 

札幌は、冬に逆戻りのようでした。それでも春は来ます。みなさん、今週もよろしく!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事