Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 神戸で宿泊。明日のお仕事の準備に夢中に。何かが時々うごめくのです。「いい仕事をしよう」「石川と出会ってよかった」と思ってもらえる時間にしよう、そう思うと気合が入ります。

 あまり海沿いのホテルに泊まることは出張ではありません。神戸ならではでしょうかね。
いろいろとリサーチも含めた宿泊だったので、情報収集もいっぱいできました。耳と目、五感を研ぎ澄ますのが私の仕事。その結果として、そのサービスが心を動かすのかを自分の心で確かめるのが仕事です。

 居眠りしている防衛相の職員のようなわけにはいきません。(笑)それにしても緊張感がない職員がいるとは驚くばかり。安倍さんの国会答弁も同じですが、国民不在の政治ですね。嫌いです。働く意欲を低下させる政治は国益にはならないのでは。少し怒っています。

 母は、静かです。もしかすると私のことなんて忘れてしまったのかもしれませんが。

札幌は、 毎日まっすぐです。それぞれが自分に何を課すのか?それは人生にどのような薬効をもたらすのか?今度の研修で話をしましょうね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事