Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 非常識にはちょくちょく遭遇するものですよね。それをいちいち怒っているわけにもいかないのですが、反省しない奴は本当に腹が立つ。とはいっても、何が非常識なのかさえ、気がついていないのが現実。疲れます。腹が立つのでストレスに。この悪循環が嫌い。

 さらに言えば、非常識な奴は周囲の人に時間を取らせる、というもっともムカつく事実をなんとも思っていない。そりゃそうだわよね。非常識というのは、周囲から学びをしない、ということですものね。(笑)・・・・笑うしかない。嫌いだぁ・・・・。同じ世代でも、ちゃんと弁えている人はいくらでもいるのに・・・・。

 できるだけ非常識な人とは接点を持たないしかない・・・。嫌いだぁ。今日は疲れました。暖簾に腕押し、馬の耳に念仏・・・ですものね。

 60歳にしても、許せない!と思える自分のエネルギーに少し感動!ハハハ(笑)
今日は、好きなものをお腹に入れて、健やかに睡眠あるのみですね。

 母は静かです。秋がやって来たよ、母さん。

札幌は諸雑務も多く、疲れる日々。みなさん、ご協力ありがとう!きっと、秋は楽しくなるに決まっています!今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事