Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 朝一からびっくり。息子が「背骨が折れるほど痛い」と・・・・。内科、整形外科、気胸治療センターという結果に。肺の空気が漏れてしまう「気胸」。ドクターXでは何度か耳にした言葉ですが、周囲にはいないので、まったく感も働かず。

 整形外科の先生の「緊急」という言葉で有名な玉川病院気胸治療センターで受診。自宅には戻ってきましたが、右肺にドレーン管を刺した状態。動けるのですが、右腕を動かすと痛みが・・・・。当面安静に。手術の可能性は50%とのこと。手術でもなんでも治ってさえくれればありがたい!

 佐藤健や嵐の相葉くんが罹患した病気だそうです。細身の男性に発症しやすいそうです。
別名「イケメン病だ」と本人は言っていますが、笑っちゃいます(笑)

 どういうわけか、手術入院を想定して「美味しいご飯を今のうちに食べておきたい」そうです。これまた笑ってしまうのですが、力が身体に入ると痛いらしい・・・。

 息子よ、とにかく安静にしておくれ!くれぐれもギターなんぞに触れてはならん!と檄を飛ばして、明日は出張です。

 母さんは、静かです。よかった。

札幌は今日もみんなが全力で「お待たせしない」を実現してくれています。ありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事