Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

急に気温が下がりましたね。寒い・・・。避難所や自宅避難をしている方々には、つらい季節です。そんなときに、何が桜を見る会だ!!

だいたい自民党の会議というのは、年寄議員の弁当を食べる会なのか?!と思うほど、弁当がメインの集まりに見えるのは私だけ?しかも弁当は風呂敷付きだから高額弁当。弁当箱を見たら、幕の内高額弁当。というところです。なんぼの弁当!!

 こんな議員を国会に出していてよいのか・・・真剣に考えてみましょうよ。もう自民党はいらない。こんな議員はいらない。なかには政治を本気に考えている議員もいるでしょう。それでも、足をすくわれたりするのでしょうね。

 災害の国、日本の今を自覚せよ!・・・と怒る私。私ももっとできることをしなければね。まずは何からしたらよいのかを仲間と話し合って、とにかく、動きたいと思います。

 無罪放免になった息子は本日より外勤。なんだかうれしいそうです。(笑)

 実家の母は、本日は静かです。風邪をひかないようにね。

札幌は、嵐!コンサートも嵐!(笑)。センターは平穏でいきたいね。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事