Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 目のゴロゴロ感が強くなり、いよいよレーザー治療へ。12日の夕方に決まりました。5~6時間は白く見えるようです。少し不安。それでも、状況が日ごとに良くないことは自覚があるので、最善を尽くすことに。ということで週内に施術を。

 午後から素敵な女性をお打合せ。小学校教員資格、幼稚園教育の資格、保育の資格、と丸ごと児童教育をおまかせしたいような女性でした。お勤めになっていた幼稚園の個性豊かな教育に共感して勤務なさっていたお話など、楽しかったです!生きることへの「熱」のある方との出会いは楽しい!ご主人もとても素敵な方です!

 今はご自宅で体調管理中とのこと。次回、お目にかかるのがとても楽しみ!その熱をいただいて、私も気持ちは元気になりました。今週は体調と相談しながら、今のベストでがんばります。

 実家の母は、静かです。大分寒くなりましたね。風邪をひかないようにね。

札幌は、本日プチ繁忙。みなさん、今日もありがとう。先週ほどの超繁忙ではないでしょうが、忙しい週になりそうです。ビタミンをしっかりと摂っていきましょう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。