Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 今年は最後まで、「眼」に苦しみながら、のようです。ついに右目に飛蚊症が。明日は病院です。

 1日中、銀座でお仕事。気分はいい感じ。ですが、頭の中にもう一人の自分がいて、「今しかできない自分の仕事をしたい!」という強い思いに駆られました。この数日、3時間程度しか寝ていなかったので頭と喉が痛みまくっていたのですが、ハートは生きているようです。

 若い社長やクリエイティブに生きたいと願う人たちと仕事をしていると、自分のやりたいことが見えてくる・・・そんな感じです。このところ、体調とスケジュールのバランスを図ることが上手くできずにいたので、頭をリフレッシュするよい日になりました。

 おかげさまで2021年2月までのお仕事が決まりだしました。うれしい。ですが、そのために自分を鍛えておくべきことが山ほどあります。新年ではなく、明日から、今日から、始めるしかありません。まずは、インフルの予防接種、英会話トレーニング、体力トレーニング、お料理トレーニングなどなど、いっぱいです。やります!

 実家の母には電話もできずに、週末。土日に連絡してみます。

札幌は、マネージャー、チーフが不在の中、最大限の実力を発揮!本当にありがとう。あと数日で乗り越えられます!もう少しです。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。