Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 どうしてなのだろう?あまりにも仕事力が違う?軽い?と腹立たしく怒る私。
気にするな、相手にするな、と言ってくれる人もいます。それでも、私はそれができない。プライベートのことならばよいのですが、仕事は別の話。

 仕事は低い意識力の中でするのは嫌で仕方がない。深き思考をもたない人と仕事をするのはしんどい。ましてや年齢がそれなりだったりすると、「何のために」と言いたくなるのですよ・・・・。

 それだけ仕事には誠実に、つらい思いをしても誠実に、そう心に誓っています。逃げない、やり通す。だから、腹が立つ。特に、女性に多い・・・・なぁ。軽め思考の人が。男性は軽めというよりは逃げ腰、知らぬふり、いきなり他者責任が多いかな。

 どちらも仕事への熱量がない。最適を創り出そうとしない・・・いやですね。
私は熱量が余り過ぎて、血圧まで急上昇!まずいです。(笑)

 明日から、もう忘れましょう。仕事のレベルが違う人とは話してもどうにもならないですよね。

札幌は、忙しくても慌てずにすべきことをしっかりとしてくれています。安心していられます。いつもありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事