Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 女の子がいないせいか、「ひな祭り」にはとんとご縁がなく、桜餅も買うことがなく・・・。でしたが!!今年は違うのです!「ルビーチョコレートと2種ベリーのパンナコッタ」で
気分はひな祭り♪♪ 我が家の男子も「美味い!」を連発。ちなみに成城石井です。

 へへへ、ほぼ毎日食べております♪ルビーチョコが大好きだということもあり、目の疲れにも、心の癒しにも最適・・・・。大好き!連発です。

 こういうことでワクワクしていないと、コロナが怖い!と絶叫して家でゴロゴロしそうなので、デザート経費は認める方針です!19時を過ぎると5%offシールもあるので。(笑)

 みなさま、明るく行きましょう!今週はジムもボディーメンテナンスもお休みにしました。13日まではね。ある意味、自分が感染源になることもあるのですから。自粛です。

 ジムのトレーナーさんに甘いものを差し入れしました。だって、つらいと思うのよ。来店者が減るというのは。気持ちがわかるものね。

 札幌のみんなには、デザートは差し入れできないけれど、成城石井で大人気の「納豆手巻き」煎餅とナポリチョコ(ルビー)を送りました。ついでに健康のために紀伊国屋の「シジミ汁」も。このシジミ汁は絶品です!濃厚なしじみ、です!少しでも、コロナ不安に負けない体力づくりをして欲しいです!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。