Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 陰性の結果通知が来ました。ですが、無意味ですよね・・・。「検査をした時は」の話ですから。決めました。二度としません。それよりも、感染防止への取り組みを今まで以上に強めます。
 というわけで、今週からはじまる出張ラッシュの準備はなんとなくできあがりつつあります。とはいえ台風10号も心配ですが。
 この週末はある会社のとんでもない社員らしき人のおかげで、不愉快極まりない時間を過ごしてしまいました。年齢にあった知性、社会知性派必要だよね。あまりにも「ありえない」ことをしでかして、他の人に助けてもらっているのに、まるで「助けてくれなくてもよかったのに」とでも言わんばかりの態度。謝罪の言葉一つない。50代のおばさん。いかんよね。かかわらないのが一番。くわばらくわばら(笑)
 嫌いだよ。誠実に周囲に向き合わない人は。というわけで、気分直しにシャインマスカット1房&メロンプリンを豪勢に一機食い。これが太る理由かも・・・・。
 明日はツアーの最終準備。さぁ、気合を入れて乗り切ろう!
 札幌のみなさん、いつも迷惑をかけます。結局は現場でなんとかすることになるのよね。本当に申し訳ない。今月もがんばろう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事