Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 3連休=仕事、というのがこの20年の定説。ですが、今回の3連休は2連休をとってみました。身体と頭を解き放ってみたかったので。

 ですが、仕事を少しでも考え出すと「止まらない」のです。相変わらず、「眠れない」病です。いっそのこと、このままベッドから起きて仕事をしてしまおうか、と思うほど。

 ですが、身体は疲れているのよね。そのうちに眠りにつきます。本当に「脳」を開放することは難しい。きっと、一生、変わらないかもしれない・・・。老後はどうしよう。不安病になってしまうかも。・・・なんて考えながら、もくもくと仕事に精を出す、コンサルタントです。人生はしんどい・・・まだ、仕事が終わらない・・・。

 それにしても、ドラマ「極主婦道」?川口春奈さんの白無垢は可愛らしかった。髪型が特に・・・。この女優さんは不思議な魅力がありますね。ブレない強さが表情にあらわれているのに嫌みがない。心が凛としているのでしょうね。帰蝶役もピタリでした。久しぶりに爆笑できた「極主婦道」でした。

 札幌は負担が大きい日々ですが、みなさんの協力に感謝です。ですが、今の苦労はずっとは続きません。必ず晴れる日が来ます。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事