Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 暑くなると、冷たくのど越しのよいものが欲しくなります。
北千住「宇豆基野」の生麩餅が食べたい・・・・。とにかく美味しい。生麩の美味さがたまりません。明白なグルテン100%なので不安はありますが、上手さには勝てない。
 北千住まで生麩餅を買いに行っていいのかな?と一瞬の躊躇が頭によぎります。なにせ、真面目な都民ですから。ちょっと笑いたくなりますが。
 不満はいっぱいありますが、砂金のツイートを見ていると、尊敬していた上野千鶴子先生までは、オリンピックのパブリックビューイング工事に反対の声。つまらない。
 おかしい?理に叶わない、と思っている人はごまんといます。多くの人がそう感じています。わざわざツイートしなくても。それよりも、それを事前回避できなかった都の情報開示とそれを都民が常に追うことができていないことを指摘した方がよいのでは?
 なんだか嫌な気分になります。私たちの世代は、若い世代に向けて「モノの見方」を示すべきではないでしょうかね。
 札幌センターは、それぞれが意識を高く持って業務にあたってくれています。いつも感謝です。ありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事