Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

15日に誕生日を迎えました。まさか、小池百合子都知事と一緒だとは思いませんでした・・・・。私も、逞しく、強かに生きてきたのかしら?幸運を背負っているのかしら?
 できるだけ良いことだけを考えることにしました。彼女をどうこう言う人はいっぱいいますが、「よく頑張っているよね。69才」と思うのは私だけかしら。
 二階堂幹事長のところに足しげく面会に行っていると思えば、職務復帰直後に都議会議員選挙の応援に行く・・・。強かで、運気を味方につけているようにも感じます。いいじゃないのよ。このくらいの蟹座の女がいてもね。血液型はA型らしい・・・。私と違って、几帳面らしい・・・。(笑)
 私も運気を味方につけていると、思うことがあります。happyだよね。そう思えることが。つらいことも乗り越えて、happyです。とは言っても、人生いつでも「つらい」⇒乗り越える、の連続です。
 人生とは忙しすぎるものだ、とジョンレノンが言っていました。実りある日々を過ごそう!これが〇〇才の誓いかな。
 札幌センターは、はじめての調査手法にチャレンジしてくれました。みなさんのご協力に感謝です。とても意義あるデータがとれました。ありがとう!今日も暑さに負けずにいきましょう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事