hanasakuブログ
> ブログ > hanasakuブログ >
今日のランチは、ママの味でした。ほぼ空っぽの冷蔵庫から、お肉を発見!野菜もレタスしかなかったので、事務所で育てている?豆苗とネギでキムチうどんを。
美味しい!ネギたっぷりで、レタスはシャキシャキでした。キムチは万能ですね。
万能で働くことは難しいけれど、味のある仕事はしたいですね。明日はCSマネジメントセミナーです。たくさんのご参加者様のためにも、自分のためにも良いセミナーにします!
札幌センターは、いつもながら、よくがんばっています。今月は新記録達成!ありがとう!
今日は群馬県前橋市でお仕事。管理職のみなさんに研修でした。もちろん、管理職の仕事には、女性活躍推進や時短勤務女性の活かし方なども話します・・・
明日も札幌です。いい日、コール日和です!・・・・すべて読む
朝から、世田谷にある「ぽぽころ保育園」さんに伺いました。来月からスタートする保育園レポートの打ち合わせです。 息子の保育園時代を思い出し、ちょっとだけうるうる・・・です。英語のお勉強もあるんだぁ・・・と驚きながら、いろい […]
「できる女性」は、この仕事の進め方が恰好いいのよ!みんな、がんばろう!」・・・・・・
コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。