Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

60222 今日は、みんなでつくるコールセンターのみんなとランチ会。イルキャンティというお店でイタリア料理をいただきました。

1期生はみなさん、リーダーさんなので、責任感と意欲にあふれています。着実に課題を解決していく様子を拝見しながら、感激しきりです。それぞれの経験を活かしながら、意見を交わしながら、進めています。

東京のクライアントとのスカイプ会議も行われ、オープンまでのカウントダウンがはじまりました。各チーム(専門性委員会)が計画通りに仕事を進められるように、事務局はバックアップしていきます。

60221 多彩な経験を実務に活かせることは素晴らしいですね。経験+チャレンジ!明日から私は東京。それでも朝礼やワークにスカイプで飛び入りする予定です。また、来週は札幌に行きますよ~。

 

毎日が充実した日々でありますように!

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント