Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

今日は宇都宮の全農とちぎ様で講演。宇都宮と言えば餃子ですよね。駅中から、餃子のお店が並んでいます。講演終わったら、食べるぞぉ!と意気込んで会場へ。

そして、このかわいい名刺にお出迎えいただきました。この名刺はいちごバ―ションで、その他にとちぎ和牛などもあるそうです。おいしさいっぱいの栃木県ですね。なんと、講演終了時に、とちぎ和牛をプレゼントしていただきました!うれしい!マミーズペーパー編集部もK&I研修事業部も肉食系なんです!さらに言わせていただければ、札幌「みんなでつくるコールセンター」もお肉大好き!なんです。

スタッフと一緒にいただきます!思わず、全農とちぎさんのホームページを拝見しました。しあわせ気分になれる食材ばかり。しあわせ王国です。

食は生活の基本。美味しさと家族の笑顔が、「もう一度働く女性」の宝物です。

 農業のこと、家族の健康のこと、お仕事できる体力のこと、考える時間も大切ですね。

 全農とちぎ様、ありがとうございます!今度は取材に伺います!DSC00042

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント