Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

札幌センターは、19日からの完全スタートに向けて体制づくりに、がんばっています。

シフト担当は8月の調整に苦悩しながら、調整をしてくれています!大変だよね。Hリーダー、よろしくお願いします。

札幌の社長は、休みがずっと取れずにいましたが、そろそろお休みをとっていただけそうで、ホッとしています。

毎日、いろいろなことがありますが、お客さまファーストを大事にしてくれていることが何よりもうれしいです。

今日は、明日の父の49日の準備やらなんやらで、夕飯を食べそびれてしまい、松屋の牛丼に。たまに食べると、美味しいね。

というわけで、今日は早寝します。

亡くなる直前に冷たいメロンを口に入れてあげたときのうれしそうな顔が思い出されます。父の時間を想いながら、1日を過ごします。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント