Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

札幌センターが、また少し、キレイになりました。社長が自ら、カーペンターになって執務室整備に挑んでくださったようです。ありがとうございます!

今日の東京は蒸し暑い!一日でした。そのせいか、仕事が思ったよりも進まず、集中力のなさに我ながら、がっくり。明日は、朝から気合を入れていきます!!

IMG_2576 コールセンターでは通話録音を録ります。システムは進化しているので、東京事務所のパソコンでも同時視聴できるんです!すごいよね。おかげで、手が空いた時には、札幌センターの対応を聴いています。

 

みんながんばっていますね。本当にありがとう。できるだけ、毎日、フィードバックしたいのですが、できるかぎりがんばります!変えることは、自己成長です。挑みましょう!

東京の梅雨明けはいつだろう?今日は、蝉の声が響いていました。そろそろ、真夏かな。

では、明日も楽ばりましょう。

 

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント