Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

7191 7日にオープンしてから、連日長蛇の列だった表参道Lipton Fruits in Teaに行ってきました。残念ながら、専用タンブラーは売り切れでしたが、カップで購入。

ストロベリーとラズベリーを1つずつ購入。仲良しのMeguさんと女子力の高い?!Y君と一緒にテイスティング。美味しかった!です。フルーツのチカラはすごいですね。と言いながら、打ち合わせに突入でしたが・・・。

言葉では上手く伝えることができないので、写真でイメージしてくださいませ。ストロベリーは大きな実がゴロゴロと入っていました。そこにレモンとオレンジ・・・・。ラズベリーは大人の味で、さわやか!でした。7194

サブタイトルに「スーパーフード」という言葉がありました。少量でも栄養、健康成分を効率よく摂取できる食べ物のことのようです。まだ、実感はしていませんが、元気になるということかなぁ。

タンブラーキットを購入してお店に行くと、600円で氷が解けるまで、何度でもTeaの補充ができます。これはうれしいね。

7193タンブラーキットは、LOHACOやAmazonで購入できます。8月末まで表参道ショップはオープンしているそうです。

札幌は涼しかったようですが、雨が降りそうだったとか。みんなでつくるコールセンターのみんなは、忙しい1日を過ごしたようです。これから、もっと忙しくなります。これからが、実力を示すときです。楽ばりましょう。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント