Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

札幌、みんなでつくるコールセンターも大忙しです!

2期生も単独受電を開始したこともあり、シフト調整やら、業務通達やら、それはそれは毎日、とっても忙しいのです。

その様子をしっかりと見守ってくれているのが、K&I検定事業リーダーのSさん。何かあれば、すぐに様子を見に行ってくれます。いつも、アンテナを張って、「あれ?」という不安トークをキャッチ。見守ってくれています。時には、「一度保留に」という指示も出ます。すべては、がんばってくれている、みんなのために。

Sさんは、私の言葉をみんなにわかりやすく伝えてくれる通訳でもあります。頼もしい限りです。ですが、今週は、超忙しいとか。Sさん、よろしくお願いします。私も、手伝うよ!

 

センターのみんなはリーダーを中心に、確実な業務をするための仕組みづくりに励んでくれています。かなりハードですが、試行錯誤というところでしょうか。定時退社を目指して、私もアイデアを出してみますね。

今日はダブルTリーダーが最後まで、大変だったようです。来週は、札幌にいきますよ。

 

みんな、今日もありがとう!

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント