Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

月曜のあさイチ、センターはどこでも忙しいのですが、待ち呼対策(お客さまを待たせない対策)を施してはいたのですが、一瞬にして、受電待機数の倍の入電があると、どうにもできません。

今日はやられてしまいました!朝と午後に2回、本当に一瞬なんです。大型コールとちがい、少人数コールはこの対策が一番つらいのです。オペレーターをそうそうは多くは配置できませんからね。その時の采配が腕の見せどころ!

もう少し、データが蓄積できると、かなり施策を組み込めるのですが、それまでは、勘ピューターでがんばります!

それでも、みんなが懸命に受電体制を整えてくれるので、本当にうれしかったです!ものすごい受電数を残してくださったOさん、そのあとの難しい対応も冷静に乗り越えてくれました。ありがとう🌻

打ち合わせや、周知事項も相次ぎ、センターは一日中、バタバタしていました。今こそ、確実な結果を出せるように力を発揮するときです。一緒に楽ばりましょう!

でも、私はあんまり、役にたっていないかも!?その分、東京で働きま~す!

802 ピンクの「トンジェル」をいただきました。私の願いが叶いますように!

お願いごとは内緒です。

 

では、明日も、すべすべのお肌でお過ごしください。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント