Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

DSC00084 みんなでつくるコールセンターがオープンして以来、初の待ち呼大量発生!それでも、懸命に受電してくださった、みなさん、ありがとうございます!感謝です。最多着信数でしたね。

TリーダーとHリーダーは、 かなり遅くまでチェック業務。でも、これをしてもらえるから、ミス率を最小にした仕事ができます。個のスキルだけでは、「あれ?!」という間違いは、防げません。本当に、ありがとう。今度は、私も、付き合いますよ!

毎日、いろいろな経験をしながら、働き方の質が決まっていくんだよね。責任を持つ立場になることは、苦労も多いけれど、自分が変わる体験もできる、のよ。それは、経験した人しかわからないかもしれないけれど。

そうなのよ、経験してみなければわからない、ことが多いの。加齢とともに、自分の暮らし方は守りたくなるのもわかるけれど。

私ね、今日、とっても素敵な38歳の社長さんとお目にかかったの。いいね、新進気鋭の人たちの目指すことに、自分も一緒にできるって!自分が、毎日、新しい経験をしていくようなものだもの。

まだまだ、殻を破るぞ!ってほどでもないけれど、新しい自分に出会えることを楽しみたいと思います!

今日もお肌すべすべ!楽バリます。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント