Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

今日はいろいろとあって・・・いろいろですが、悩みましたが、結論は早い方がよいので、「決める」ことをしました。そのせいか、身体中がダルイ。

とにかく、潔く、自分の責任を全うしようと思います。ですが、体力がその思いに応えてくれない・・・・肉を食べてみようかしら?!なんて。

センターは毎日、忙しい・・・・でも、「らしさ」は失いたくない、そう思います。「らしさ」って何?って、センターのコンセプトです。

切急いだり、なんとなく上から目線で話していたり、自分が気づかないだけで、いろいろなことがあります。センターのみなさん、自分の通話音声を聴いてみませんか?

明日、9日から「自分の音声を聴く時間」を設けたいと思います。さらに、来週から、自分宛のコメントシートを作成してもらおうと。

自分の対応をお客様の目線で、どれだけ「感じる」ことができるのかを、自分の耳と心で評価して欲しいと思います。

変えるのは、自分の意思ですよね。変えるのは潔くするのが素敵です。

私も、潔く、したいです。今日は、お肌が少しくすんでしまいました。スキンケアを万全に、お休みなさい。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント