Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

blog02 今日は、永田町にあるJA共済全国本部にインタビューに伺いました。JA共済といえば、仲間由紀恵さんのポスターでお馴染みです。

子ども共済について、いろいろ教えていただきました。詳しいことは、暮らしのナビゲーションの記事掲載までお待ちくださいね。マネーのこと、いっぱい伺ってきました!記事をご期待下さい!かなり割り戻し金が・・・・へへへ。

インタビュールームにかわいい、クマさん登場!「ひとのわクマ」さんです!実は、JA共済って、ルール(範囲)はあるけれど、誰でも加入できるらしいんです!!もともと共済ですから、相互扶助なのよね。食を通して、農家と私たち消費者がかかわっていくことは当たり前のような気がします。「ひとのわ」を大切にしたい、という思いが込められたクマさんでした。

浅野さん、押野さん、嶋津さん、楽しいインタビューをさせていただき、ありがとうございました!力を込めて記事を書かせていただきます!多くのママさんたちのために。

今日のみんなでつくるコールセンターはリーダーを中心に、いい仕事!をしてくれています。みんなありがとう!

センターのみんなもママさんもいれば、ノンママもいます。生活への考え方も働くことへの考え方もそれぞれです。仕事をしているときは、みんなプロフェッショナルであることが一番。それだけの心構えができているところが、札幌、みんなでつくるコールセンターの魅力かな。

みんな大人なんですよ。これって、女性の多い職場では大事だよね。

blog01ちなみに、JA共済さんのキャラクターにアンパンマンもあるのですが、みなさんは、アンパンマン派?それとも??私は、断然、ドキンちゃん派です。

今日もお肌すべすべの一日でした。明日も健やかに、楽バリます。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。