Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

晴れましたね。関西も晴れたようで少しうれしい。朝からお仕事です。今日は頭の中は絶好調!されど、頭痛と肩凝りは無限大の痛み・・・。なんなのだろう?・・・・。

 やることはいっぱいありますが、少し落ちつきを持つことができたので、明日から健康第一でがんばります!今日は夕方散歩でストレス発散。

 たまに経営者になるときがあります。本当はあまり得意でも好きでもありません。ですが、大きな組織と違い、あまり普段から「数字」「結果」を追い立てることはないので、年に2回は少し現実的な話をする必要があると思っています。これも未来に向けた鍛錬です。私自身も、口にすることへの鍛錬です。嫌な話は蓋をしたくなり、蓋をしていてもあんとかなるときもありますが、それは誰の為でもなく、ましてや自分のためにはならない。そう思うことにしています。あまり、慣れていませんが・・・・。

 母は静かに過ごしているようです。今日も電話もメッセージもしていません。しないとね。

 札幌センターは、今月も折り返し地点を通過しているので、意識して達成して欲しいですね。意識をすることが大事なのです。今日も、ありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。