Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 風が入って来ない部屋にいると胸が苦しくなってくる・・・・。なんだろう?風が通るとホッとする。息苦しさから解放されます。ストレス耐性がないのよね・・・。

 原稿を書き続けていると、空気が滞留するような状態が苦手、らしいです。呼吸困難に。というわけで、久しぶりにベランダでアイスクリームをいただきました。隠しておいた?グリコのアイスの実「貴味メロン風味」。美味しい!です。メロンのアイスクリーム、大好き。
 サボりながらもなんとか予定のところまでは追いついたものの、他の案件は全く進まず・・・。蒸し暑いせいにするわけにもいかずさぁ、どうしましょう。運動も不足しているし。困りました。既に、早寝体制だし・・・。

 明日こそは、がんばろう!(*´σ-`)エヘヘ

 母とはちょっとだけ電話で話しました。今週の土曜日は歯医者だそうです。したがって、予定変更。それでも、母は楽しそう。よかった。鰻食べようね。

 札幌センターは、良い感じに忙しい雰囲気。それでも、しっかりと目標を目指してくれています。あと2日、がんばれ!今日も、ありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。