Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 今日は冷蔵庫大掃除というよりも仕事をしていたら、ランチを食べることができず、夕飯と合体ということに。時間が無いので、冷蔵庫にあるものご飯。結局、ハッシドビーフの残りをオムライスにかけて、特製オムライス!結構、美味しかったです。冷凍庫のストックご飯もクリアできたし。いいね。写真なしでごめんなさい。想像力でなんとなくイメージつかんでね。

 毎日、剛力彩芽さんと前澤社長が炎上をお楽しみのようですね。少し気の毒な気がしています。何のためにラブラブ写真をアップするのでしょうね?自信がないのかも?二人ともお互いの愛情に。それとも時代が変わったのかなぁ?二人だけの秘密にしておきたい時代は終わったというコトかしらね。食事をアップしないのは、価値観は様々だし、食事だけで私を「こういう人なんだ」と決めこんで欲しくないし・・・だからです。

 自分の価値観を写真付きで発信していくということは、「私は私、誰になんて言われても関係ない」という覚悟のあらわれ?だとしたら日本人の個の能力は面白い進化を遂げているのでしょうね。カッコたる信念をもっているということだもの。かな??私は信念だけはもっています!(笑)まぁ、写真にして他者に見てもらうほどの面白みのある写真が録れないということでもありますが(笑)それが普通じゃないかしら?

 まずい!やっぱり、炎上カップルは別世界だな・・・・。本音かな。

 母さんは、さぞや今日は弟と一緒に出歩けてうれしかったことでしょう。ゆっくり寝てください。という感じです。このところ、メッセージを入れるのが面倒になりつつある・・・私、しっかりしなくては。

 札幌センターは、それなりの忙しさとそれなりの問題も発生し、無事に業務を遂行。問題は早く発見して、早く対策を見出すことが一番。それができない組織が、理由や現実に遠い対応策ばかりを考えたがります。現場が一番。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。