Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

急に、足首に痛み、関節に痛み・・・・。秋なんですね。季節の変わり目は体が痛みます。それに、ダイエットがうまくいかないので、体が重たいのですよね。

 それにしても、成城の住民は悲しんでおります。飲食店が少ない街なので、空き店舗ができると、「次は?」と期待しているのですが・・・・。なんと、マックの後にバーガーキング、神戸屋の後にモスバーガー。店舗間の距離100メートル。オープンはモスが10月初旬、バーガーキングが11月。その50メートル圏内にフレッシュネスがあるのに・・・・。
「マーケティング、してんのかい?!」とみんなブツブツ。

 店舗に付けられた看板をみて、成城住民は、「なぜだ?!どうしてだ?!」と昨日は、いたるところで騒ぎに。正直なところ、1店舗くらい、ホットモットになってほしかった、串揚げ田中屋になってほしかった、と成城住民は嘆いております。

 「たぶん、利用しないと思う」と口々に・・・・。私も、とにかく残念で。がっくりです。次のリニューアルは近い気がするなぁ。

今日も母は、良い母です。敬老の日は楽しいことがあるといいね。

 札幌センターは、周知事項が多いので、大変です。みんな、がんばろう!今日も、ありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。