Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

フキの信田煮は肉巻きロールに変わり、季節を先取りした「フキ」は残すところ後数本。
もったいないので、油揚げとフキの煮浸しにしようかと思っていましたが、仕事の猛威は避けることができず・・・・。撃沈。

 夕飯は息子が作ってくれました!豚ロースの生姜焼きにほうれん草のお浸し、それに大好きな生麩のバター田楽、極めつけは納豆!(主人は食べられませんが)笑。

 上手にできていました。美味しかったです!おかげでかなり仕事が進み、貫徹手前で完了できそうです。ですが、明日も、手を抜くことなく、という感じです。

年度末が近づくと毎年、同じような状況ではあるのですが、毎年、新しいチャレンジをさせていただいていることは感謝です。しあわせです。

 というわけで小休止にブログをアップ。そして、作業へ。

 母さんは、今日のところは静かです。明日こそ、ここくまちゃんと思っていましたが、こちらも撃沈。明日へ。

 札幌センターは、繁忙の中でもしっかりと結果を出してくれています。とてもいいですね。見ていてもうれしくなります。今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事