Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 肉の日用の「どもさんかくの塊」(肉の部位でももの付け根)を超破格値でゲット!他のお客様と競り合って「ざぶとんの塊」(肉の部位で首から肩)に敗北しましたが、残った「どもさんかく」がちょうどい大きさだったので購入。

 この連休中に「塊肉のざっくり焼き」を作ろうかと思っています。たまに肉をしっかりと食べて、エネルギー補給気分を味わいます。そのお供が「あらびきホースラディッシュ」。
長野の安曇野の「ホースラディッシュのみじんぎり」にワインビネガーと玉ねぎのすりおろしで味付けされた、超おすすめの「ホースラディッシュ」です。他のソースは何もいりません。これだけで十分に美味い!!

 フランクフルトや生ハムに、ハンバーグにも合います!食べてみてね。長野県の「丸井」という会社です。検索してみてくださいませ。

 この連休は「したい仕事、したかった仕事」に絞って時間をかけようと思っています。さすがに簡単に10連休は厳しい・・・です。ですが、いろいろなことを考える時間としては、足りないくらいかもしれませんね。

母は、本日も静かなり。電話をかけても出ません。どうしたのか。

札幌は、新たなチャレンジが始まっています。リーダーのチャレンジシーズンが始まります。楽しみです!今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。