Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

  大事な教え子の一人、とはいっても50代ですが。人生の坂を上り続けている勇者なのです。(笑)きっと、彼女は下ることはないと思っていたのですが、お疲れモードの様子。
涙です。それでも走り続ける彼女に拍手と涙。

 馬車馬は時間的に?それとも将来的に?ここが大事。

 LINEで「私は馬車馬のように働いている・・・・これでよいのか」と。ダメに決まっているわよ!がんばりすぎです。目標も持たずに、ゴールを決めずに走りすぎているんだもの。

 ゴールか・・・私のゴールって何だろう・・・おぼろげだな。
私も馬車馬だけれど、最近は、痛みを堪えないようにしています。だって、痛いものは痛い・・・。というわけで本日は半休。首から肩にかけて痛みが強いので、温湿布をバッチリ貼って。もしかしたら、米倉涼子さんと同じ「低髄液圧症候群」では?症状が似ている・・・・。検査しよう・・・・。

 母さん、本日は静かなり。頼みますよ。なんとか穏やかに生きてください。

札幌は落ち着きのある状況ではありますが、何かと課題もあり!ですね。楽しみながら、踏ん張る実力を身に付けましょう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事