Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 イブは貫徹業務で終わりました。納品完了。充実感はあれども身体はつらい。(笑)クリスマスという言葉が遠い響きになって、はや10年。息子が社会人になってからは縁がありません。

 そして今年は本当に仕事に追われた1夜でした。八木亜希子さんの線維筋痛症のニュースを耳にし、「私は元気すぎるかな。しあわせだ!ありがとう!」と天に向かって叫びたくなりました。

亜希子さんにとっては、今がターニングポイント。今の過ごし方が運気を決めるのですよ。自分のために時間を使い、自分のために喜びをもってください。きっとよくなります。運気は自分で呼び出すものですから。

起業して来年で20年。いろいろなことがありました。振り返ると、仕事のための服、靴、カバンは高級品も含め、いっぱい購入してきました。ですが、自分であるためのお買い物はしてこなかったかもしれません。特にこの10年は。

クローゼットの中に、イタリヤ製の高級バッグがあります。一度も使ったことがありません。母からのプレゼント。どうしてだろう?それは自分らしくないから・・・。ある意味ではじめて自分のプライベートのためのバッグを購入しました。恥ずかしい・・・・。プライベートをどこかで捨ててきた10年でしたから。最近はリュックサックばっかり。

おそらく10年ぶりの自分のためのプライベートバッグ。ボルドーカラーのエートート。
自分のためのクリスマスプレゼント。よかった。自分が輝きたいと思いだしている。その心の胎動が全身に感じられます。

 主人の母はとても元気。プレゼントした低反発マット&布団を喜んでくれました。明日は実家の母にも届きます。みんなが健康でありますように。

札幌は、朝からトラブルもあり、大忙し。実力派チームなので安心して任せられます。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事