Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 何をしていたのかがわからないお正月でした。見たい録画は見切りました!これだけで十分。今年は、冷蔵庫のお正月食材を少なくしたので、平日とあまり変わらない三が日。

 2日からお仕事。「ヒラメキ」の神様の降臨を願いながら。やりがいのあるお仕事からのスタートに気分は良いのですが、苦しい。

 3日は母の病院へ。おそらく自力で歩くことはもうできない・・・と思える状態でした。
つらいが、何もしてはあげられないし・・・・。つらい・・・。人生は60歳から、というのは、体を鍛錬することも大事だということでもあるのですね。トレーニングをしなければ。

 他にもしたいことがあるし・・・・。今週中にはスタートしたい!スタートする!ぞ。

 4日は5日からのお仕事の打ち合わせ。5日、無事にお仕事開始。外でする仕事だったので、風邪をひいたかも・・・。夕方にボディーメンテナンスをお願いしました。筋肉がこわばってしまい、肩や首が痛い・・・。改善しました!今年もTさん、よろしくです。

札幌は、例年よりも多い入電。明日から、また忙しくなりますね。新メンバーも順調。みなさん、今日もありがとう。そして、今年もよろしくお願いします!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事