Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 どうやら、坐骨の痛みは治まってきました。それがお恥ずかしいのですが、痛みの根本は、「足裏の冷え」だったようなのです。

 昨日の朝、自分の足裏が冷たいことに初めて気づいた次第でして・・・・。いつもノー靴下で、布団から足をはみ出させて寝ていた私が、足が冷たいなんて・・・・。体調に何らかの変化があったのでしょうね。

 とにかく、靴下とズボンを超暖か仕様にしてみました。すると、これはどういうことでしょう♪なんと、なんと、痛みが和らいでいくではありませんか・・・(笑)

 というわけで、本日より、超暖か対策で坐骨痛におさらば計画を実施。ですが、更年期障害の影響もあり、顔からは汗が・・・・。理解できない女性の身体の変化ですね。

 とにかく受け入れることしか方法はありません。汗をかきながら、足元を超暖でまいります!納品までカウントダウンです。やらねば・・・。次の納品も待っているし・・・・。

 札幌は寒いよね・・。でも換気しないとね・・・・。つらいことが多いですが、みなさんのファイトに感謝です!今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事