Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 夕方、ちょっとだけジムでトレーニング。1週間に3回はなんとかジムに行こうという挑戦中です。繁忙期は1回でも難しいけれど、今週はスケジュールが変わったので、ちょっとだけ楽になりました。

 その分は年明けに重たくなりますが・・・。コロナは怖いけれど、ジムのトレーナーと施設の安全への取り組みを信頼しているからできることです。コロナに負けない身体を造りたいのです。まだまだ、欲張りになりたいから。

 朝はガセリ、夜はR1と乳酸菌漬けにしてみました。ちょっと、時間ができると何かにハマりたくなるのはなぜだろう?!(笑)

 クリスマスかぁ・・・何もないし、何もしないけれど。この日は夕飯を作りたくないな。できればピザとケンタ、もしくはモスチキンがいいな。と妄想しながら、食事作りに邁進する私です。

 仕事に追われていないと、変な気分だわ・・・・。(笑)ついつい、キューピーの「キャベツ千切りパック110円」を購入してしまいました。時間に余裕があるのだから、自分で切ればよいのに・・・。怠惰な私。

 明日からは企画の仕事に専念します。春に向かって準備、段取りです。

 札幌は、悲喜こもごも?いろいろなことがあるけれど、お客様からいただく「ありがとう」が一番だね。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事