Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 R1にガセリ、毎日欠かさず。すでに、乳酸菌家族です。

例年の年末納期が後ろ倒しになったので、今は身体づくりに専念したい。

今夜もトレーニングに行きます。ボディーケアとトレーニングで体重を落としやすい体幹にならなくては!やる気Maxです。

久々です。年末に追われないのは。精神的には受け入れるのが難しかったのですが、なんとか落ち着きました。なんだか年末に暇だと仕事をしていない気になるのよね。例年よりも仕事量はずっと多かったのに。貧乏性っていうのはこのことかしら?

でもね、きっと、この時間は「他にすべきこと」があるのですよ!なので、明日から贈れている仕事に着手します。ですが、睡眠時間とお昼休憩はしっかりととるようにします。
普通の人の仕事の仕方よね。いつも昼を食べたら、そのままコーヒーカップを片手に仕事を始めているから。解放だ!!

というわけで、明日から企画の詰め会議。これも重たいけれど、楽しみます。

 札幌は、なんとなく忙しい毎日が続いていますね。それもあと数日のことでしょう。落ち着いたペースになったら、自分を振り返る時間をとってくださいね。私も同じように振り返りをします。明日のために!今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事