Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 4日間のハードワークに一区切り。今日と明日は少しだけ休ませていただきます。
と自分に言い聞かせて、ランチをお外で。どうしてもパエリアが食べたくて。
 日光浴をしながら、お店までお散歩。平日はなかなか外には出られないのよね。夕方も20時までは、仕事を終わらせると「罰が当たる」と思い込みたがる・・・。まずいね。
 そのうちに18時になったら、お仕事を終わり、朝は日光浴をしながら仕事を始める、にしたいものです。
 8日月曜日は大きなお仕事があります。オンライン研修、対象者240名は重たいな。やりがい?はオンラインではあまり感じることができない・・・。つまらないね。でも、熱量を落とさずにがんばります。そのためにも、体調を整えます。
 先週から夜なべ仕事が続きすぎました。今週末は落ち着いておやすみします。15日からは、これまた、スーパーラッシュですから。
 野菜をいっぱい食べて、日光浴をして、元気に暮らそう!
 札幌は、吹雪ありの1週間でしたが、みんな元気のようで、本当にうれしいね。今月も私たちらしく、がんばろう!今日もありがとう。

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事