Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

2週間にわたる出張が終わり、やっと身体のメンテナンスをはじめました。とはいっても、週末の仕事はたっぷりあったので、お手柔らかに。と思っていたのですが、パーソナルトレーニングのコールは許してはくれません…。
 なんて言いながら、「負けないぞ」と気合を入れる自分が好きですね。今は、トレーニングの手を抜かない、それは自分のルール。
 これからは年齢にあった身体づくりが大事です。仕事の量はコントロールできるものではありませんが、なんとかやりきれるようにしたい、そう思いながら7キロのダンベルでスクワット。しんどい・・・。がんばろう!
 和菓子店の店頭に「おはぎ」が。お盆が近いからでしょうか。つい購入。亡くなった父が大好きだった「おはぎ」。いつのまにか、私も大好きに。7月ですね。もう1年の折り返し地点です。
 札幌センターは、いろいろあれども、前向きです。また、明日から新しい動きがはじまります。全員にお願いしているレポートもぜひ、チャレンジしてみましょう。楽しみにしています。今日もありがとう!

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事