Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

いつもの美容師さんにカットしてもらい、気分はルンルン!今週はモチベが高い週になりそうです。

いろいろと自分チェンジにトライしてみました。追いつめられそうになるスケジュールに少しだけ、自分の意思をプラスしてみようかな・・・と思いつつ。

DSC00062口紅の色を変えてみました。アイシャドウの色も。大したことではないのですが、心がウキウキします。こういうときは、自分のしたいことを大事するのが、わたし流です。<
明日から札幌です。5時起きはつらいですが、みんなと会えるのはとても楽しみです。

新しいメンバーの研修もはじまります。もちろん、新メンバーの導入研修は、一期生メンバーです。これもまた、楽しみです。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント