Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

 久々に顔と手の痙攣に襲われた。喉が渇いて、心臓がバクバク、頭が真っ白になる。精神状態や肉体のバランスが悪いと起きやすい。一時、続いていたので、病院に行ったが、ストレスから来る痙攣の初期症状と診断された。そして鬱の傾向が見えているとも。
 そんなこと自分が一番知っている!と叫びたくなりました。自覚は十分にありましたから。この状況がまた、発生しはじめているらしく・・・・。大きなため息や涙が出てくる・・・ひたすら仕事をしたくない、とため息。大きな声を出して、叫んでみたくもなる。
 それでも、一塊の仕事が終わると、少し落ち着く。1年前までは、アロマセラピーを受けることで落ち着いていたのですが、コロナの影響で足が遠のいていました。密室で換気が不安だったので。
 さあ~て、新しい「心の整え方」を身につけなくてはならないかな。仕事は山ほど、山がいくつも並んでいます。解決方法は1つだけかな。とにかく、今、詰まっている仕事をひたすら、やり抜けて、東京を脱出する!仕事机から離れる!海を見る!山を見る!
 そして超超美味しいご飯を食べて寝る!これしかない。
 札幌センターは、今週、素晴らしいお褒めの言葉をいただきました!「いつ電話しても最高の対応!」という最大級のお褒めの言葉。うれしいね。これを続けることが目標ですね。今日もありがとう!

編集長
編集長
イシカワカオル 女性

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事