Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

少しだけハードだった1週間。朝から発熱・・・。トホホです。空模様も雨待機状態。それでも気を取り直して、少しだけお散歩に行きました。

今日の予定がすべて狂ってしまうのはつらいのですが、そんなときこそ、全然ちがうことをしてみようと思い、散歩に。

いつもは、散歩行きたいなぁ、で終わってしまいますが、今日は「今日なら散歩に行ける」と思うことも大事かな。

出会った紫陽花の美しさ、凛とした花の美しさ、すべて心を清々しくしてくれました。

今日は、主人も息子もなんとなく優しい・・・。たまには鬼の霍乱もよいのかな。

気分が元気になってきたらしく、カラダも少しずつ快復。夕飯はいただいた「とちぎ和牛」を焼き肉でガッツリいただきました!60251

 

たまには、体調不良も必要ですね。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント