Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

60271  スキンケアのコールセンターのスタートを準備しているメンバー。先週末の報告内容が素晴らしい!充実度の高い内容でした。

それぞれのメンバーが専門性部分を活かした仕事をしていることがよくわかります。質の高い仕事を誰かと意見を交わしながら進める、このことがさらに意義がありなのよ。

自分の意見だけだと、「気づき」を忘れてしまいます!それに、持っている情報の幅や視野が断然、広がります。生き方もかな・・・。仲間を受けれながら、自分を磨くことができるよね。

女性はとくに、このあたりの感性が弱いのではないかしら?自分のチカラを発揮することばかりを気にしてしまい、自然と仲間から得られる恵みを拒否してしまったりしていないかしら?私の若いころは、まさにこの状況でした。

急がなくてもいいよね。いつか気づけば。早く気づくと、生き方にもゆとりが出る気はしますが。

みんなでつくるコールセンターメンバーのみなさんには、感激です!本当にがんばってくれていますね。月曜日は、スカイプで朝礼ですよ!

今日は暑かったので、思わずスキンケアの見直し!

青い瓶のタカミスキンピールは手放せません。おススメです。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント