Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

札幌みんなでつくるコールセンターは、なんとか順調に動き出しています。

それでも課題は山積です。山積であることに気づいているとようのですが・・・。まだ、ルーティンを固めることで懸命かもしれませんが・・・。

小学校3年生のお子さんのママであるAさんが着座トレーニングに入ったようです。よかった!がんばりました。指導したメンバーもAさんも!

毎日、誰かに感謝しながら、いきいきと仕事ができるセンターでありたいですね。Tリーダーは今日もピッチを上げて、みんなを引っ張ってくれたようです。

明日から、集中力を高めるためのハンドマッサージがはじまります。ビューティーリーダーさん、よろしくお願いします!

群馬で研修のご担当者様とスパゲティーをご一緒しました。群馬のスパゲティーの大きさは3段階。お二人は「大」を召しがっていたようです。もちろん私は「普通」です。なかなかビッグサイズのスパゲティーでした。トマトソースがとっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント