Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

__ 1

仕事の合間に、ちょこっとお散歩。雪印メグミルクのカフェ前を通過。

いえ、かわいいウィンドウに思わず、シャッターをパチリ。

食べる時間的な余裕がなく素通りでしたが、美味しさは伝わってきます。結局、ランチのお店で150円のミニソフトクリームを食べてしまいました。美味しい!の一言です。なんと×2個ほど、注文してしまいました・・・。だって、美味しかったのよ。

センターのリーダーさんたちは、研修登壇で忙しそうでした。それを支える現場に残ったリーダーさんも大奮闘。応対を聞いていると、お客さまとの楽しそうな声が聞こえてきます。コールセンターが実現できるブランディングを大事にしてくれています。これまたうれしいのです!

というわけで、やっと今日の内に自宅にたどりつきました。13日から、豊田市役所での研修に登壇します。豊田市には名物あったかなぁ?トヨタ本社?でも、食べられないなぁ・・。食が一番!

 

では、明日も一日、楽ばりましょう!

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント