Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

「女性活躍」という言葉を身近に感じていますか?遠くにあるようにも感じます。ですが、国の方針だからとか、会社が動いているから、ということではなく、「なりたい自分になる」「人生は自分の未来の選択で変わる」と思いたいものです。だから、自分の未来をマネジメントする方法を身につけましょう。それが、「ターニングポイント マネジメント」です。ターニングポイントは「転機をどう生かすのか」、日頃の行動にロジカルさはあるのか、ということから、結果が変わってきます。ロジカルというと難しそうに感じますが、「ライフロジカル」という身近な考え方を使って説明します。

「ターニングポイントは風の中で」(9月21日刊行)を読んでいただければ、スッキリと頭と心に効いてきます。
本の中には、筆者である石川かおるの「奇跡のような経験」(本人談)が記されています。講座をご受講の皆様には無料でプレゼントさせていただきます。ぜひとも、ご受講くださいませ。

セミナー詳細はこちらから
本の内容はこちらから

日程 2018年9月21日(金)18:00〜19:30

場所:明治大学 紫紺館3F S2会議室
参加費用:無料

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント

コメントをするには、マミペパ会員登録する必要があります。

関連記事