Mammy's paper(マミーズペーパー)の「記事」

先週、取材に伺ったサントリーウェルネスさんのオールインワン化粧品「ビトアス」の記事が仕上がりました。

記事は近日中に公開です。

編集のhanaさんが汗をかきながら原稿を書いているときに、私は「ザ パーフェクト セラム」という素敵な名前を持つ「vitoas(ビトアス)」を何度も堪能!ただのオールインワンではないのです!hanaさん申し訳ない。でも、とってもミラクルなのよ。

_MG_5243 肌の上で、3回も形状が変化するんです。最初はローション、次は美容液、最後は乳液・クリームの感触がちゃんと残るんです。特に最初のローションのパシャっていう感触は想像以上でした。

取材を担当してくださった商品企画部の吉木瞳さんのお肌もとってもイキイキしていました。Vitoas Lady!

 

美と時と明日の私 → ビトアス、朝晩たっぷりお肌に。お試し用1200円(10日分)をスタッフに内緒で購入。自分にお金をかけるのは、とっても♪♪だね。

 

今日は、CSマネジメントセミナー(CSスペシャリスト検定協会)に登壇。

きれいなお肌でお出かけします。

hana
hana
マミーズペーパー編集部所属のライターです。

コメント